Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

もやもや

もやもやっとしている。
何がってアニキこと金本選手だ。
1999本からあと1本が出ない。
あれほどの選手でもプレッシャーを感じているのだろうか?。
とりあえず、競技場でのフラッシュはやめてほしい。というかフラッシュは無意味だから・・・。
シャッタースピードが速くなってフラッシュの光は届かなくて暗く写る。選手にとって邪魔なだけだ。

金本選手といえばやはり広島時代の3割30本30盗塁が僕の中では印象的だ。
確か最後の試合で30本塁打を達成したと思う。
あのときのクリーンアップ、3番前田・4番江藤・5番金本ははっきり言って脅威だった。
その時もおそらくプレッシャーはあっただろうなあ。
彼も40歳・・・・すごすぎる。
僕が40歳になったら・・・・う~ん、とりあえず今のままのテンションでいれたらいいなあ(笑)。


f0071519_2231246.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-04-11 22:32 | 独り言


<< 三田市立野外活動センター      幸先よく・・・・ >>