Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

ダーツ

昨日は新入社員の歓迎会だった。
若いな~。なんせ昭和60年代生まれ!。
そのうち平成生まれの子も入社してくるわけだ・・・。
あ、でもよく考えたら楽天の田中マー君なんて平成生まれか?。

さて、2次会で行ったお店にダーツが置いていた。
実はダーツはしたことがない。
ルールもよく知らない。
真ん中を狙えばいいわけではないらしい。

というわけでダーツ初体験。
得点とか勝負を気にしなければ的にはきちんとあたる(当たり前?(笑))。
でも点数を減らしていくゲームとかもあるらしく戦略も複雑なんだそうだ。
やってたら結構面白い。
家にあったらひまつぶしにいいかも?(^^)。

f0071519_9513791.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-04-26 09:53 | その他


<< 百丈岩      しつけ >>