2008年 05月 23日

巨大化

今日、車の重量税を払ってきた。
2tなので¥51,000。いろんな意味で重いな・・・。

先日、歩いていると一台の車が横を追い越していった。
トヨタのカムリだった。
・・・って、いつのまにあんなにでかくなったの??。
3ナンバーやし・・・。

思えば僕が以前乗ってたセフィーロやカリーナEDももともと5ナンバーだったのがいつのまにか3ナンバーになってた。
こんなせまい国で、そないなんでもかんでも大きくせんでも、という気もしないでもないが・・・。

今の僕の駐車場だと現行のプラドはおろか、サーフも入らないよ~。
なんか駐車場の制限で車の選択肢が限られるのは悔しいな・・・。

ってまだ大分先の話だけど・・・。
[PR]

by tommy-cc | 2008-05-23 12:19 | 独り言


<< ファミリーサイクリング      五助山 >>