Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

夜散歩

すっかり散歩好きになったチョコ。
最近は、僕がたまに早く帰るとご飯食べてから散歩に連れて行く。

チョコも「おっ、今日は行ける日かな?」ってのがわかるのか
晩御飯が終わる頃になるとぼくの周りを落ち着きなく歩き回るようになった。

・・・・・・・・おちついて食べれない(笑)。

ちなみに階段はまだ下りれない。側溝のグレーチングも跳び越せないので抱っこする。
そんで、食後の運動もかねて(っていうかペース遅すぎて運動にもならないけど・・・)少し散歩をする。

でも、小さいくて黒いから・・・・・どこにいるのかさっぱりわからん。。。。

↓一応、どっかにいる。
f0071519_821522.jpg
[PR]

by tommy-cc | 2008-06-06 08:32 | チョコ


<< 摩耶山ハイキング      目薬 >>