2008年 07月 08日

暑い日には・・・

さて、鼻の事があり、おまけに薬の副作用か体調が思わしくない。。。
でも家の中でもんもんとしてるのも嫌なので川遊びに行くことにした。

家からちょっと行ったところに川遊びができるところがある。
大阪・神戸ともにすぐに行けながら間近にこんな所もあるのがこの町のいい所だ^^。

f0071519_1155253.jpg


中学生はこんなところからダイブする。
SOHTAROたちもとりあえず覗いてみたけどこれは怖い!!。僕でも無理だ・・・。

f0071519_11553363.jpg



ハイキングもいいけど暑い時には水遊びがいいかも??。


f0071519_11552523.jpg


もう梅雨明けしてもいいんじゃない?。
[PR]

by tommy-cc | 2008-07-08 11:56 | その他


<< いっちゃった・・・。      あいたた・・・ >>