Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

夏本番!

暑い!!

外でじっとしてるだけで汗が噴きだしてくるぐらい。
そんな中、SOHTAROはサッカーの試合があった。この時期は水分補給に特に気をつけないと・・・。

去年は0-16と「なんのスコアやねん」と突っ込みたくなる結果だったけど一年たった今、だいぶ成長したようだ。
見事にシュートも決めて1-1のドロー。これからもがんばれよ!

f0071519_11564399.jpg


さて、試合が終わった後はずっと行きたかったここへ。

f0071519_11573748.jpg


以前、会社の近くに「佐世保バーガー」があったんだけどなくなってしまった。
どっかハンバーガー屋さんはないものかと探していたけどよく考えたらめっちゃ地元にあった。

f0071519_11585919.jpg


う、うまい!!。特にバンズがめちゃうま!。絶対またきますm(_ _)m。
ボリュームもあっておなかいっぱい^^。

さて、今日は地元の夏祭り。去年までは会場まで行って楽しんでたけど、朝の試合でバテバテ・・・。って事で嫁の実家から花火を見ることに・・・。

f0071519_1233386.jpg



ビールを飲みながらもう始まるかなと外を見ると真っ赤な月が。

子供達は今日から夏休み。
ちゃんと宿題やれよ~~。

f0071519_1274235.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-07-20 12:08 | サッカー


<< 手術決定      思った以上に。。。 >>