Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

久しぶりのテーマパーク

先日の日曜日、姪っ子の誕生日ということで、姉ファミリーが伊勢のパルケエスパーニャに行くという。
「一緒に行くか?」
って・・・義兄殿、すでに午後3時前なんですが・・・。


そっから義兄の車に乗って3時間ちょい。
はるばる伊勢志摩に到着。

f0071519_1940136.jpg

ってすでに6時過ぎ。

f0071519_19401861.jpg


とりあえず、急流すべり。
こういうテーマパークに来る事自体、3年前にTDLに行って以来じゃなかろうか?。
ちょっとわくわくした^^。


SOHTAROはジェットコースターにも挑戦。
乗ってからコースターがカタカタと登り始める。
最初はノリノリだったSOHTAROも待ってる間に緊張してきたのか。

S「おとうさん、やっぱりやめとく」
僕「なんでやねん、もう無理や」
S「おとうさん、おなかいたくなってきた」
僕「終わるまで我慢するんや」
S「おとうさんやっぱり・・・(と、ここで降下!)」
S「ウワ~~~~、こわいーーーーーー!!!!」

横で僕大爆笑。
いやでも実際早くて結構怖かった・・・。
彼はこれがトラウマになって乗り物嫌いになりそう。

f0071519_19403329.jpg

夜はパレードや花火もあり予想以上に楽しめた。
特に花火はそんなに期待していなかっただけにより迫力があったように思う。

f0071519_19404364.jpg

帰りは家に着いたのがAM1:30・・・。
まあ、僕は帰りの車で寝てたけど・・・義兄殿、お疲れ様&ありがとう^^。
[PR]

by tommy-cc | 2008-07-29 19:43 | 子供


<< 素直な子供      レーパン >>