Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

素直な子供

先日、トレックショップで店員さんの前で
「ヤダ~」
を連発していたHANAのヘルメット。
ほな、どんなんがええねん、とHANAと一緒にネットで探してみた。
すると
「あ、これがいい、ぜったいこれ!」
というのがあった。
BELLのヘルメットだけど、なるほどHANAが好きそうな色だ。
HANAは3,4歳ぐらいから好きな色は水色。なので自転車もインラインスケートもみーんな水色。

他に探しても、こんだけいい水色をしたものもないし本人がこれでいいんだったらいいかと先日買ってきた。

f0071519_9442189.jpg


で、一輪車も水色(笑)。
しっかし、うまいこと乗るなあ・・・。僕は10cmも進めないのに。
HANAは昔からバランス感覚はいいほうだと思う。
竹馬も幼稚園では一番ステップの位置高くして乗ってたし、自転車も2回目の練習で乗れるようになった。
球技はちょっと???な感じだけど・・・。新体操なんかやったらいいのかな??・・・でもガラじゃないな(笑)。


ところで先日SOHTAROが
「おとうさんのじてんしゃ、かっこいい」というので
「おっしゃ、SOHTAROがこれ乗れるようになったらおとうさんのあげるわ」
「そしたら、おとうさんはどうするの?」
「おとうさんは、また新しいかっこいい自転車買うがな、どう?この考え」
「うん、それはいいかんがえだねー」

SOHTAROよ・・・・・・アンタいいヤツだよっ!!。
f0071519_9443476.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-08-02 09:49 | 子供


<< スプロケ清掃      久しぶりのテーマパーク >>