2008年 08月 19日

親父の想ひ出

今年の夏休みは、長野県の木曽駒までキャンプに行ってきた。
木曽といえば五平餅。
地方の物産にそんなにくわしくない僕も知っている。
それは僕が小さい頃、よく父親が木曽のお土産にと五平餅を買ってきてくれたからだ。
父親が勤めていた会社の保養所が木曽にあって父親はよく行っていた。
そのたびに五平餅を買ってきてくれるので僕の中では
「五平餅=父親のお土産」
というイメージがある。
今回、五平餅を食べてきた。うーん、いつまでも変わらないおいしさ^^。
五平餅は平べったい小判型だけかと思ったら団子の形のものもあるんだねー。

ところで、その時、幼心に僕も行きたいなーと思ってたけど・・・今ならわかる。・・・・・・今思うと・・・

親父よ、それは自分だけゴルフ行ったことに対する罪滅ぼしか?!!。

f0071519_1314813.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-08-19 13:18 | 独り言


<< 木曽駒オートキャンプ場      スプロケ清掃 >>