2008年 09月 16日

整理整頓

子供が小さい時はマメにしてたけど最近めっきりしなくなったこと。
写真の整理・・・。
たまりにたまった写真の山。
その数推定1000枚。
何度か整理しようと思ってアルバムを買ったりしたけど、そんなに急ぐものでもないのでついついほったらかしに・・・。
一応時系列に並べてはいたけど紙箱に無造作に放り込まれたままだった。

そこで、休日を使って一念発起(おおげさ?)して整理することに・・・。
ってかこれ以上放っておくと手遅れになってしまう??。

なんとまあ2003年からあるがな・・・。
デジカメで印刷も家でできるので「とりあえず印刷」したものもあり、
まずはホンマにとっておくかどうかの選別から・・・。
さらにパソコンの中にある、印刷してないものもプリント。

キャンプの時の写真は別にキャンプ用アルバムとして作り直し。

結局、アルバム5冊分整理できた!^^(コメントなどはまだこれからだけど・・・)。

これからはマメにちゃんと整理していこうっと♪(ホンマかいな??)。
[PR]

by tommy-cc | 2008-09-16 08:32 | その他


<< ありがとう      入院体験記 >>