Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

もう少し・・・

先日は、退院後初めて病院に行ってきた。
2週間ぶりに見る病院はなんだかなつかしく見えた。

退院してから1週間ぐらいは、鼻をかむと血のかたまりみたいなのが出てきたりしたけど、
最近はすこぶる調子がいい。
以前は鼻が多少つまっててもあまり気にもならなかったけど、今はちょっとでも鼻がでてるとめちゃめちゃ気になる。

もしかしたら診察してもらって、もう通院しなくて大丈夫ですよと言われるんじゃないかと思ってたけど、さすがにそれは甘かった。
でもあと1ヵ月後ぐらいに来てもらって炎症とか起こしてなければ、もうOKでしょうと言われた。

ネットでは、退院後も2週間に1度くらい2,3ヶ月通院したなんて記事も見かけたので、うんざりしてたけど安心した。

さ、早いトコ診断書を保険屋さんに出しておかないと・・・。
[PR]

by tommy-cc | 2008-09-25 08:01 | その他


<< 子供も通院      ありがとう >>