Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

子供も通院

ある朝、HANAが
「はぐきがいたーい」
と言いながら泣いていた。
どれどれと見てみると、ありゃま、上の歯茎がぷっくりはれている。
なんやろなーこれはと思いながら
「ずーっと痛かったん?」
って聞くと、そうでもないという。
そんな、急にこんなに腫れるんかなあと思いながら、学校が終わったら病院に行こうということに。
そんで僕が会社から帰って聞いてみると、なんと虫歯!?。
虫歯って歯茎が腫れることもあるんだー。
ちゃんと「はみがきパトロール」もしてたんだけどなー・・・・・・ショック。

僕は自慢じゃないが虫歯になったことがない。と言うわけで歯医者に行ったことがない。

先生いわく
「これだったら神経にきてて大分痛いはずなんだけどねー、痛くなかった?」

HANA「んー、あんまり・・・。おさえたらちょっといたい。」

・・・・・・・んー、HANAならさもありなん。

てことでしばらく通院。早く治るといいけどね。
[PR]

by tommy-cc | 2008-09-27 09:32 | 子供


<< でっかくオープン      もう少し・・・ >>