Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

運動会

先週末はSOHTAROの幼稚園の運動会があった。
HANAが卒園と同時にSOHTAROが入園したので4年連続で見に来るこの運動会ももう最後である。

前日の晩から降った雨は当日の朝にはやんだもののおそらくグラウンドはぬかるんでいることだろう。
天気も曇天模様で明日の天気は晴れの予報だったので「明日に延期かなー」などと思っていると、朝連絡網が廻ってきて決行するとの事。

というわけで、いざ幼稚園に。

f0071519_9512644.jpg


うーん、先生方そして役員のお母さん達の涙ぐましい努力に感謝。
おかげで子供達は裸足でのびのび走ったりできました。


幼稚園の運動会はプログラムひとつがそんなに長くなくて間延びせず、結構楽しめる。
年長組は帽子取りやリレーもあって「運動会」って感じだなあ。
リレーはSOHTAROがアンカー。
うんうん、はやいぞ。HANAのように笑いながら走ってないし。
HANAの幼稚園の運動会の時は嫁がビデオを撮ってる横で
「あかーさん、ぐずぐず・・・つかれたー」
嫁「ちょっと待ちなさい!今これ撮ってるでしょ!!」

などという会話がちゃっかりビデオに入っていたのだが・・・。彼がグレ始めたらこのビデオをみせてやろう。

f0071519_9515022.jpg


晩はSOHTARO友達とお疲れ会(←単に飲みたかっただけ??)
大人の実力を見せてやるぜ、とおとうさん同士でWii Fit対決。


f0071519_952173.jpg

なんか。。。あれだね・・・WiiFitやってるところ、傍から見ると笑えるね。Tちゃん、ナイスポーズ!(ちなみに綱渡りやってます)
[PR]

by tommy-cc | 2008-10-18 09:58 | 子供


<< なつかしのあの頃      忘れた頃に・・・ >>