2008年 10月 25日

初観戦

今日は、SOHTARO初体験!。
嫁もHANAも初めてだけど・・・。

f0071519_2213994.jpg


そうサッカー観戦。
神戸ウイングスタジアム改め、ホームズスタジアムにヴィッセル神戸VS大分トリニータの試合を見に行った。
僕もサッカーは学生時代に国立に浦和レッズを見に行って以来だから13年ぶりぐらいか?。
そのときは「野人」岡野選手がVゴールを決めた記憶がある。

f0071519_22132714.jpg

さあ、頑張って応援するぞ!。
とか言いながら実はヴィッセル神戸、大久保選手しか知りません(汗)。
大久保選手の華麗なゴールを期待しよう。

f0071519_22145346.jpg


f0071519_2215784.jpg

榎本選手、ナイスセーブ!!そしてtommy、ナイスショット!!(笑)

f0071519_22151981.jpg


f0071519_22152981.jpg

しかしサッカーは動きが早すぎて写真も撮れない。
被写体ブレと手ブレのダブルパンチでほとんどぶれぶれ・・・。
サッカー撮るなら明るくて合焦スピードが速くて正確性のあるレンズが必須だと痛感。

しょうがないからギャル(←死語?)を撮ってみたりする(笑)。
f0071519_22154742.jpg

ギャルを撮るなんてモーターショー以来だ(しかもSOHTAROを肩車して(笑))。

肝心の試合は後半残り10分、その大久保選手のお手本のようなセンタリングからのお手本の様なヘディングシュート。
あまりにきれいすぎて写真撮るの忘れてた・・・。

そしてそのまま1対0でヴィッセル勝利!。


これまでJリーグそのものにあまり興味がなかったんだけど、生で見るとなんかJリーグもいいねなどと思えてきた(笑)。
嫁なんかは半ば強制的に連れてきたけど、ヴィッセルが攻められると
「あ~、なんかドキドキする」
などと言い出す始末。

tommy家、今日から全員ヴィッセルファンです(笑)。
さて、明日はSOHTAROのサッカーの試合だ。大久保選手のように頑張れ!。
[PR]

by tommy-cc | 2008-10-25 22:34 | その他


<< サッカーの楽しさ      悩む日々 >>