Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

路面電車

先週はおばあちゃんの満中陰と納骨をしに四国へ。
2日目の宿は松山。
松山と言えば道後温泉。
f0071519_8394934.jpg


温泉に浸かっていると、観光客であろう外国人の団体さんが入ってきた。
その中に足にいわゆる刺青をした人も・・・。
するとSOHTAROが
「あのひと、あしに絵描いてるねー^^」
と楽しそうに。って、シーッ!!。
よほど印象に残ったのか、家に帰ってからも
「ばあば、あしに絵をかいているひとがいたよ」
などと楽しそうに話していた。いつかホントのことを話してやらねば・・・。

さて、ここ松山で久しぶりに乗ったもの。
路面電車。
まだ学生の頃、大阪の住吉大社に行く時に乗った記憶がかすかにあるが、松山も走ってるんだ。
全国でどのくらい走ってるのかなあ・・・。
子供達も物珍しそうに喜んでいた。

f0071519_840210.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-11-08 08:42 | その他


<< がんばれタイガース      サッカーの楽しさ >>