2008年 11月 22日

商売繁盛

少し前の話だけど、会社帰りに飲んで帰るかと会社を出て歩きながら
「さて、どこに行くかー」
と話していると、いつもは常に順番待ちの列を作っているめちゃ混みの店が通りかかったその瞬間だけ列ができていなかった。
お、ひょっとしてはいれるんちゃう?。
と言いながら店内に入ってみると、すぐにご案内できますとの事。
おおラッキーと初めて、そしてようやくそのお店の味を体験できることになった。
そのお店とはご存知(関西だけか?)たむけんのお店、「炭火焼肉たむら」だ。
会社の近所につい1年前ぐらい?にオープンして以来常に長蛇の列。
夜の9時だろうと10時だろうといつも店内は満員状態。
オープン当初はまあ、そのうち落ち着くだろうからそしてら行ってみるかぐらいに思っていたが
いつまでたっても落ち着く気配なし。

ところがその日のその瞬間に限ってなぜかすぐに入れた。
さて、肝心の味の方はというと確かにおいしい。
しかしそれ以上に安い。
普通、焼肉を食べに行くと通常の飲み屋で飲んだ時と比べてやはり割高になるけど、
安い居酒屋でたらふく食べて、飲んでのそれとほとんど変わらなかった。
なるほど、人気があるわけだなあと思いながら会計していると普通に本人がテーブルで食べてた(笑)。

また、すいてたら行ってみよ。

f0071519_13352853.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-11-22 13:36 | その他


<< 今年もやっぱり      山歩き >>