Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

寒すぎ・・・

早速、日曜日に自転車に乗ってきた。
嫁がSOHTAROのサッカー当番だったので、それまでには帰らないといけないので6時に起きて6時半に出発。
とりあえず、家を出発すると坂を下りることになる。
いきなり57km/hがでてた・・・。怖いな・・・。

今日は軽く浜の方を走ることにした。

f0071519_19421885.jpg


結構ジョギングやウォーキングをしている人たちや犬の散歩をしている人が多い。
しばらく走るとようやく太陽が出始めた。

f0071519_19423233.jpg


しっかし寒い!!。乗ってるとそのうちあったまるだろうと思ってたけど、特に足の指先!。めちゃめちゃ冷たいよー。
甲子園浜まで行ってみようと思ってたけどあまりの寒さに20km走った所で帰ることに・・・。
信号待ちで止まったら「あったかい」と感じるぐらい。
途中、家に電話して
「お風呂、わかしといて」
とお願いする始末。。。

帰って速攻風呂に浸かる。
フウ~~。足の指がしびれてる・・・。

後で知ることだけどこの日は最低気温1℃だったそうな。
やはり冬は日が出てからじゃないと無理だね。
自転車乗りの皆様は冬はどんな格好で走るんでしょうか??。

f0071519_19424795.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-12-10 19:43 | 自転車


<< 夜景を撮るなら冬      神戸市立森林植物園 >>