Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 28日 ( 1 )


2012年 02月 28日

2月最後の日曜日

先日の日曜日は午前中はSOHTAROのサッカーの練習試合。
この日は市内で現在一番強い小学校と対戦した。
1試合目は1-6。やはりまったく歯が立たない。。。すべての動作、プレーが1歩遅れている感じがした。
「今日は練習試合だから、いろんなプレーを確認しながらチャレンジしてこい」と送りだしたが、なかなかいいプレーができなかった。
…というか前線にあまりボールがいかなかったというべきか…。
2試合目は向こうのメンバーが1,2人ぐらい変わって、それでもなんとか5-4の辛勝。
SOHTAROは4得点だったが内容的には前回同様いまいち納得できるものではなかった。

これで、今年の対外試合通算は18試合で6勝6敗6分…
「強くもなく、弱くもなく」を象徴する数字ですな(笑)。

さて、次の日が嫁の誕生日だったので、何か嫁の好きなものでも食べに行こうかと嫁に聞いてみると
「『粉もん屋』のお好み焼き」
…うーん、確かにおいしいけど…まあいいか、とお好み焼きを食べに行くことにした。

ガーデンズで春物のジャケットを衝動買いしてそのまま阪急で1駅、武庫之荘から歩く事15分。
…なくなってる…。あるはずの場所はラーメン屋になっていた。
どうも後から知ったが、粉もん屋は撤退?、倒産?したらしい…。

さて、どうするか…もうすでにおなかの中はお好み焼きを待っている。。。
というわけで、再び15分かけて駅に戻り、ガーデンズでお好み焼き…あーしんど。

で、ここ1週間ビールを半分にして頑張っていたけど、その減った分を挽回すべく飲みすぎて元の木阿弥になるのでした。。。
[PR]

by tommy-cc | 2012-02-28 19:03 | その他