Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ

2012年 07月 26日 ( 1 )


2012年 07月 26日

だーかーらー

イチローのヤンキース移籍は正直驚いた。

てっきり、マリナーズで最後までプレーすると思ってたし、そして移籍先がまさかヤンキースとは。
日本ではオリックス、そして、大リーグでマリナーズとどちらかと言えば少し地味なチームでやってきただけに
ヤンキースと聞いたときは冗談かと思った。
来年はまたわからないという話だけど、ぜひとも大リーグ通算3000本安打を達成してほしい!。

ところで、日本に目を移すと我がタイガース。。。

「後半戦は、また0からスタート」と監督が語っていた通り0封負けで後半戦が始まった(笑)。

昨日も0-4から8回で大和に代えて代打・ブラゼル…。

いやあ、ブラゼルは代打ではだめでしょー。

1軍において代打で出すぐらいなら、2軍で調整させた方が。。。

なんかだんだん悔しいとも思わなくなってきた・・・
[PR]

by tommy-cc | 2012-07-26 12:04 | 独り言