人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

異動の季節

東京に戻って(?)1週間。
HANAも春休みに入ったので今日は子供と嫁がこっちに遊びに来る。
一番の目的は当然TDLである。
われわれキャンパーは寝袋さえあれば大丈夫、というわけで寝袋持ってやってくるわけだが、
すでにここには大阪の事務所で仮眠用においてあった封筒型の寝袋を送ってもらっていてカーペット代わりに使っているのでそんなに問題はないだろう。

しかし寝袋で寝るのは嫁ではなく僕である(笑)。

というわけで1週間ベッドを嫁に占拠されるので、朝から布団を干して部屋の掃除。
なんと甲斐甲斐しいんだろう・・・。

そういえば、昨日、自転車を買ったショップの担当の人から連絡があった。
なんと異動で東京に行ってしまうという・・・。
僕が出張から戻ったら一緒にツーリングでもと話していただけに残念だ。
でも本社勤務になるということなのでさらなるステップアップ。
是非頑張ってほしい。そして僕が出張から帰ってきていなかったら迷惑をかけてしまうという事でわざわざ携帯に連絡をくれた心遣いに感謝。
これからのさらなる活躍をお祈りしています。

追伸:HPアップしました。自宅に戻っている間に2回も自転車に乗れて満足^^。次はGWかな??。

by tommy-cc | 2009-03-29 13:50 | その他


<< 時間は正確に・・・      さあ、もういっちょ >>