人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

サファリパーク

GW最後の週末、子供達を連れて姫路セントラルパークに行ってきた。
夏は暑いし冬は寒くて動物達も動きがめちゃ悪いので今の時期が一番いいかと。

サファリパーク_f0071519_18265610.jpg


サファリパーク_f0071519_18273360.jpg


サファリパーク_f0071519_1827458.jpg


象がこっち向かって歩いてきた時にはほんとにちょっとびびった。
やっぱ子供達も今ぐらいだと楽しいんだろうな。
以前HANAがまだ赤ちゃんの頃、須磨水族館に行って
「ほら~、お魚さんいっぱいだね~~」
などと言ってたが、わかるかそんなもん!
はっきり言って自分達の自己満足以外、何物でもないな(笑)。

サファリパーク_f0071519_18312973.jpg


サファリパーク_f0071519_18314055.jpg


いろんな動物に餌もあげたけど熊が一番かわいい。器用に2本足で立っておねだりする^^。って肝心のその写真はないけど(笑)。
今年のGWはキャンプに行けなかったけど、野球も見にいけたし、なんじゃかんじゃで楽しかった^^。

by tommy-cc | 2009-05-19 23:24 | その他


<< 車検と新車      猛威 >>