人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

登れ!!

あんまり言いたくないが忙しい・・・。
家と会社の往復ばかりで若干フラストレーションがたまり気味。

先週、2時間ほど自転車に乗れる事になったので、ちょいと乗りに行った。
短時間でそれなりに満足できるルート・・・というわけで芦屋ヒルクライム。
阪急電車の芦屋川駅から芦有(ろゆう)道路の料金所まで3.9km、高度差340m、平均斜度8.7%とそれなりにきつい。
知ってる人は知ってるが最初にいきなり激坂。

ちなみにルートはこちら
これによると開森橋から上り始めて最初の50mは斜度40%!。くっそー。こんな坂作るなよ・・・。
実はよくのぞく女性ライダーのブログがあるんだけどこの人よくこのルートを行っていて、最高タイムが20分をきるぐらいだという。

スタートして最初の坂はホンマしんどい・・・。インナー×ローをふんだんに使う。ずーっと上りっぱなしでほとんど休憩どころがない。
結果・・・21分50秒・・・・ワタシマケマシタワ(回文)。
もっとトレーニングしないと・・・。

by tommy-cc | 2009-11-21 12:57 | 自転車


<< エントリーしてみた      ハイマート佐仲 >>