人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

1週間きってるし・・・

ついに伊吹山まで1週間をきった。
というわけで最後にもう1回sadaさんと六甲山へ。
前回よりも7分もタイムが縮んだぞ^^。
前回は、頂上までほとんど水分補給をしなくて終盤目の前が白くかすんで少し朦朧としながらゴールしたけど
今回はまめに水分補給したのがよかったのか、そこまでバテバテにはならなかった。
エネルギー補給は重要だねえ。
そして先日、実行委員会からメールが来て、伊吹山頂上付近の降雪が予想以上で12kmに短縮とのこと。
折角だから頂上まで登りたかった→1割、ホッと一安心→9割(笑)。
12kmだといつもの六甲山頂コースと同じ距離、勾配は六甲の方が1%ほど高いので、未知の世界ではない分、精神的に楽になった。
事故のないよう、頑張ります^^。

by tommy-cc | 2010-04-05 19:38 | 自転車


<< おわったよー      Jリーグ >>