人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

全力投球

先日はHANAのピアノの発表会があった。
午前中で終わったので、一緒にピアノを習っている友達の母娘と昼食を一緒にとった。
そのお母さんは中学生からソフトボールをやっていて、卒業してからも実業団で続けていたつわものだ。
その日は天気もよかったのでいっちょキャッチボールでもしようということになり、
公園に行って少しばかりお相手してもらった。
普段、SOHTARO相手にやってるもんだからもちろん思い切り投げられるわけもなく、お遊びでやるしかないが
この日は、全力投球できた(笑)。
久しぶりに思い切り投げると気持ちいいねー。
ってか、お母さんのグラブさばきはさすが。。。

ま、次の日当然肩がまったくあがらなかったわけだが・・・。

今度はバットを持っていって対戦してみたい^^。

by tommy-cc | 2010-07-14 08:14 | その他


<< 夏祭り      ルイガノ >>