人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

天然芝でプレー

昨日はSOHTAROが通うミズノのサッカー主催でミズノの他校対抗戦をやるとの事。
場所は以前、オリックスブルーウェーブの本拠地がある神戸の総合公園。
嫁がそこまで一人で運転はちと怖いということもあり、有給とって僕も行ってきた(そうじゃなくても見に行ってたかも^^)。

天然芝なので、さぞかしやりやすいだろう。

超~久しぶりに一眼レフを持って行った。
小学校の公式戦だと落ち着いて写真なんぞ撮ってる場合ではないのだが、
今日はスクール同士の対抗戦、落ち着いて試合が見れると思ったからだ(笑)。

天然芝でプレー_f0071519_16215517.jpg


ミズノは元プロに教えてもらってるし、教え方もとても上手なので不満はないのだが、
あえて言えばミズノはクラブチームではなく、スクールなので対外試合がないということ。
ピアノやバレーの発表会もそうだけど、そういうのがあるからモチベーションもあがると思う。
今日はいつもやってる子たちと力を合わせてがんばろう!。

天然芝でプレー_f0071519_16254471.jpg


ミズノの泉大津、垂水校、そして四国から遠征に来ているところもあった。

天然芝でプレー_f0071519_16263878.jpg


久しぶりに一眼レフでこういうの撮ると新しいレンズほしくなったわ^^;。
って嫁に聞こえるように独りごちてみたけど、軽く右からきたものを左へ受け流されてしまった。。。

天然芝でプレー_f0071519_16271629.jpg


おわってからSOHTAROに聞いてみると「天然芝最高!!」だそう。
そりゃそうだよ。。。

by tommy-cc | 2011-08-06 16:30 | サッカー


<< 夏も終わり      流しそうめん >>