人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

夏も終わり

夏の高校野球も終わると、夏が終わりなのかなあと感じる。
先週末からの気温もあまり上がらず、蝉の鳴く声もあまりしなくなった。
夏が好きな僕としては残念な時期なのだ。

お盆休み中、ちょうど、兵庫県代表の東洋大姫路高校の試合があったのでSOHTAROと見に行ってきた。
序盤は2-1といい勝負をしていたが、8回に東洋大姫路が一気に8点と取り大勝。

春も見たがその時は震災直後で鳴り物禁止ということで少々さみしい応援だったが
やっぱ高校野球は応援も見もの。
応援している高校生たちを見て「ああ、青春してるなー」
と感じるおっさんでした。

夏も終わり_f0071519_803381.jpg


by tommy-cc | 2011-08-23 08:00 | おでかけ


<< 夏の旅行      天然芝でプレー >>