人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

はじめに・・・

さて、1年3ヶ月ナチュラムブログでブログを書いてきたが引っ越す事に決めた。

理由はいくつかあるのだが、一番の理由は
「キャンプのHPを作ってるのにさらにブログでもキャンプネタを主としたブログを書かなくてもいいだろう」
ということだ。(ってかもっとはよ気付けよ・・・)

別にこれまでもキャンプネタ以外の事も多々書いてきたが、やはりどうしてもキャンプのネタになるものを探してる感はあった。
もともと、キャンプ・カメラに関係なく書いていこうと思ってたので実は最近ずっと引越ししようと悩んでいた。

キャンプネタを探して、ある時はネタ作りという意味合いも込めて出かけたり。。。。
そうじゃなくて、なんか気が向いたとき、書くことがあるときに、お気軽に何でも書くってのが僕のブログとしてやりたかったスタイルだ。

というわけで、今後は本当になんでも徒然なるままに書いていきたいと思う。
そんでHPに来てくれた人たちがブログも覗いてくれて

「あ、ここの管理人はこんなやつなんだ」

とか感じてくれたらいいかなと思う。

あ、これまでお付き合い頂いた方はこれからもよろしくお願いします。
僕もこれまでどおり、コメント残して行きたいと思ってます。

by tommy-cc | 2007-10-23 09:20 | その他


<< オータムフェスタ2007      >>