人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

ブームは訪れるのか??

子供達には無事、サンタさんからのプレゼントが届いた。
あれから5日たつが、HANAはマトリョーシカと一緒に遊んでいるのだろうか?。

さて普段、「あれがほしい」と口に出さない嫁が珍しくほしいものがあると言う。
「おう、なんじゃ、なんじゃ、くるしゅうない、いうてみぃ」
「マトリョーシカバッグ」
・・・・・・・・・・へ??・・・。
聞くと代官山の「カーリーコレクション」という店で売られているマトリョーシカバッグがかわいくてほしいのだそう。

早速検索してみた。水色ベースで中央にマトリョーシカがいるバッグだった。
「これがほしいの?」
「そう、かわいいと思わない?」
・・・思わない、とはいえない。
「ふーん・・・」
で、その日は見るだけだったんだけど次の日、もう一度みてみるとなんとSOLD OUT。
早速嫁に電話で
「ごめん、昨日オーダーしておけばよかった。今見たら売り切れになってた。」
「え~~!、そんな~~」
と、近年まれに見る落ち込みぶり。

そんなにほしかったのかと少しばかり反省して夜、もう一度みてみると水色はなかったがその他の色が再度入荷したようだ。
「お~い、いろんな色が増えてるぞ~」
「え、どれどれ・・・・わ、赤とかもかわいいね」
・・・別に、とは言えない。

結局、赤とピンクと散々迷っているようだ。
「どっちかが売り切れになってたら、こっちって決められるんだけど・・・」
「そしたら両方買ってHANAと交互に使ったらええやん」
「いや、それはもったいないわ」

僕なら迷わず両方買ってもらう。

「う~ん、じゃあ赤にしようかな?」
「よっしゃ、赤でええねんな?」
「うん」

と、オーダーしようとするとSOLD OUT(笑)。
「迷ってる間に売り切れたんと違う?」
「じゃあ、ピンクにする。」
というわけで、ピンクをオーダーした。
そして昨日荷物が届いた。
帰宅した僕にうれしそうに見せながら
「じゃーん、今日届いたよ^^。かわいいでしょ」
「う?うん。よかったやん」


ブームは訪れるのか??_f0071519_8373610.jpg


そして最後に
「これからマトリョーシカグッズをちょっとずつ増やしていこうっと^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナヌ??!!

ちなみにカーリーコレクションのHPはこちら

by tommy-cc | 2007-12-28 08:40 | その他


<< 初ハイク      クリスマスにはやっぱり >>