人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

術前検査

先週は術前検査に行ってきた。
血液検査など普段の会社の検診でやるような事から、肺活量の測定と初めてやったものも・・・。
肺活量測定って初めてだったんだけど・・・。

「まず、2,3回普通に呼吸して私が吐いてと言ったら思い切り吐いてください。
モニターで見るとどこが限界か私はわかるのでそれまでは息を吐き続けてください」

と言われた。うーん、どんな感じ何やろうと、ちょっとわくわく。

「では行きますねー、はい、普通に呼吸してください・・・・・・・・はい!!はいてー!!!」

ふー!!

そんでこれがもう自分の中で限界だーと思ったとき

「まだまだいけます!!まだまだいけます!!!」

い、いやっ!!!もう無理やって!!!!


なんだ、あれは?!。測定という名の拷問か?!!。

あとは麻酔科のドクターとの面談。部分麻酔だとこれはないらしいが今回は全身麻酔でお願いしたので・・・。

「終わったら、名前を呼んでたたいて起こしますから」

・・・・・・・・・ちゃんと起こしてね。

あー、あと一週間。なんだか緊張してきたー。

by tommy-cc | 2008-08-25 22:04 | その他


<< 辛抱、辛抱      木曽駒オートキャンプ場 >>