人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

でっかくオープン

最近ロードがほしいなあとずっと言い続けてたんだけど、
ある日、会社の自転車好きの後輩が
「もうすぐ、すぐそこに自転車屋さんできますね。」
と、教えてくれた。
この間、帰りに通ってみたら・・・
すごい!!フロアの広さもさることながらショーウィンドウにはピナレロ、コルナゴ、デローザのヨーロッパ車をはじめ
中には、アメリカのキャノンデール、トレックそして日本のアンカー、インターマックスなど
まさによだれもんのバイクの数々・・・(そういえばサーベロもあったな・・・)
なんと完成車400台!、フレーム100台!展示してあるそうだ。
本日オープン!!

ああ、また会社に行くのが楽しみになってきた(ん?仕事しろって??)

徒歩3分なので、毎昼休みに入り浸りそう・・・。

でっかくオープン_f0071519_11193151.jpg


by tommy-cc | 2008-10-01 12:18 | 自転車


<< これで快適?      子供も通院 >>